スポンサーサイト


変な夢を見るのは大抵、疲れているせい

何故か、僕がはだしのゲンの脇役。なので死んでしまってゲンの生きる糧になってしまう。

僕の大切なエロフィギュアちゃんたちと一緒に出棺。

飛影と魔界を大冒険して生き返る。もちろん、友情が芽生える。

魔界の門が閉じる直前には、

「ま、生きていたらまた会うこともあるだろ」

と、カッコつけてみました。

二つ○をつけてちょっぴりオトナになった気分です。


親のたんすの中にノートパソコンを置いて横田守原画のゲームを違法ダウンロード。

もちろん、見つかる。

義理の姉妹、ドン引き。

彼女たち曰く「キモイ、子供に近づかないで」

でも、僕には関羽というかわいい妻がいるのでノーダメージ。



自分ルールで夢の話はするまいとか思っていたけど、どーでもいいし。という話でした。

夢の話だけど、彼女たちは本当にこう思ってそう。

プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


