

「ガンダムの富野って言われるのは嫌なんです」

レンタルでイグルーの新シリーズを借りてきたわけですが。

まあ、件のグラヴィオンのDVDも置いてあったわけですわ。
よく利用するレンタルビデオ屋なんですが今までグラヴィオンはVHSでしか置いてなかったんですわ。

良くも悪くも興味もあったんでパッケージを取ってみたら
「PS2スーパーロボット大戦Z~」とかパッケージ裏にデカデカと書かれているし・・・。

そういえばダンクーガノヴァのTVCMも「スーパーロボット大戦でおなじみの~」とか言ってたし・・・。

うーん・・・。

製作に携わった人たち的にはこういう宣伝・紹介の仕方はどうなんだろうな・・・。
ダイナミック作品の再評価や続編とかの例もあるけど・・・。

少なくても俺みたいに観た事なかったり最後まで観なかったやつに知った風な事は言われたくはないか。

でもなんだかなあ・・・。



というわけで機会があったら観てみたいと思います。

プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


