

雪とかでテンション上がれるのは子供のうちだけ

雪が本格的に降ってまいりました。

寒い!
濡れる!
滑る!
通勤がめんどい!

これから夜勤だぜー




スパロボ最新作が発表されたわけですが、

・破邪大星ダンガイオー
・オーバーマンキングゲイナー
・蒼穹のファフナー
・電脳戦機 バーチャロンマーズ
・機動戦士ガンダムSEED
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY
・機動戦士ガンダムSEED CE-73 STARGAZER
・マジンガーZ
・ガイキング LEGEND OF DAIKU MARYU
・鋼鉄神ジーグ
・機獣創世記ゾイドジェネシス
・神魂合体ゴーダンナー!!
・神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
・ガン×ソード

ということらしいです。
参戦作品でマジンガーZ だけが浮いてるわけですが、
なんとなく原作序盤からの原作再現とかやりそうな予感 今までなかったわけだし

しかし、この面子ならGダンガイオーやダンクーガノヴァがいても不思議ではないなー

ハードがDSなんでちょっとほっとしたり、PSPとか持ってねーんだもんよ

プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


