スポンサーサイト


規則正しい生活を送り、ストレスや疲れを溜めないように気を配ると余計に溜まってしまうので結局僕にできることは何もない

最近、月に2回くらいのペースで整体院に通い始めました 
肩、首、腕、背中、脚がスゲー痛いんです
毎日、サロンパスやインドメタシンゲルに頼りまくりです
今日、というかもう昨日なんですけども、行ってきました

整体院と言っても、やってもらっているのは9割くらいマッサージなんですけども

前々から興味があったのですが値段が高くて敷居が高かったのですが、
60分で3000円のところを偶然知ったのでそこに通ってます。

かなり強めに施術してもらうとスゲー気持ちいいのです

足裏も痛いんで足つぼマッサージもやってみたいなあ、と思うオッサンでした




1年ちょい前、坊主頭にして髭伸ばしてー、てな感じでカッコつけようとしたら、
目立つ部分が薄くなっている事に気づいてしまう
キモメン強度100万パワーが1200万くらいになった感じ

以降、リアップに頼る生活が続いておりましたが、リアップ高いし、
効き目が目に見えて実感できなかったので、ナニヤラ中止気味 
しかし、諦めきれないので安い育毛スプレーに頼る毎日

50歳近くで全く薄くなってない知り合いの美容師曰く
「シャンプー中は頭皮マッサージを丹念に、そして洗い流すときは親の仇を討たんばかりの力で思いっきり爪を立てて洗い流す」だそうです。
そんなわけで、頭皮ブラシ使ってますけど大丈夫なんかなあ・・・だってサクセスだし


リクライニンクゼーション・メイドロボとか机の引き出しとかモニターの中から出て来ないかな・・・

プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


