スポンサーサイト


人は徹夜明けだとテンションがおかしくなるけど原因は捨て鉢でイッてみよう的な感情が芽生えてしまうせい

夜勤から帰宅です

ママンがワイドショー観てました 
最近では横綱とか総理の揚げ足取りにご執心のタイプのワイドショーです
僕のママンあの番組好きみたいなんですわ

でね、本題
『100年に1度の不況知らずの脅威のインターネット通販サイト「amazon」で賢い買い物!』
てな特集がやってまして。
ママン開口一番「このアマゾンってお前がよく使ってるやつ?」

ごめんなさい、いっつもなんかよく分からない箱が宅急便で届くよね

今日もね、この後ママンが出かけて行った後、水着コスモスが届いたよ
amazonで当時半額だったGiftセイバーと迷ったけどこっちにイキました



テレビでamazonの画面が映し出されたとき、真っ先にセイバー リリィのバナーに目が釘付けだったよ? あれ、いいよね!


それではニッポン全国ご唱和ください!

20090206e.jpg

プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


