

秘密道具はもしもボックスで9割方事足りる

ちょっと前に、テレビでデスノのLの主役の映画があったじゃないですか
職場の皆で、その映画の話から、「「デスノートが手に入ったら何に使うー?」見たいな話になりまして まあ、もちろん皆冗談なんだけど、そこそこ話は盛り上がり

その話に参加しつつも「デスノートよりドリムノートの方がかなり本気で欲しいんだけど・・・」とか
思ったのはオレタチだけの秘密 つか言えるがわけねー

多分、その雑談の場で僕だけポドリアルスペースにいたと思う




僕は、りえりえでお願いしたい

プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


