スポンサーサイト


男の終着駅ってスナックのママの焼きうどん

wikiで調べ物をしていたら、いつまにやらマリみてに辿り着いていたという
理由は聞かないで

それが男の終着駅

20090213a.jpg


以下、徒然というかなんというか


・「いいこと思いついた お前、俺の背中の中にファイナルカメンライドしてみろ」

ディケイドが毎週楽しみです
DXディケイドライバーがちょっと欲しい
あれはすげぇ 憧れる
そしてフィギュアーツとかでイクサはでないのだろうか 出れ
電王って恵まれてるなー でもSICのはあんまり欲しいとは思わなかったり 一時期のSICとGFFのバブルで懲りたから  そのくせどっちもパーツがポロポロ落ちてロクに遊べやしねぇ
そうやって遊ぶものではないのかもしれないけど、転売による値段の高騰や、品質の問題の改善をロクに行われてこなかったので、なんかもういいやって それなら俺は安くてがしがし動かせるアクションフィギュアに行くよって、そういう感じで
でもちっちゃい響鬼さんはちょっと欲しい

20090213c.jpg


・「俺ってつくづくスパ厨だな」って思ってもいいじゃないっていう話

僕は原作信者ってわけじゃないし、ファン古参を気取るわけでもないけど、真ゲッターとマジンカイザーにテレビ版のリョウや甲児は乗せて欲しくない ゲッターロボやマジンガーZで全然問題ないじゃない
真ゲやカイザー自体嫌いではないです。でも、出すならOVA版にすればいいじゃない その方が自然じゃない 
「ユーザーからマジンガーZ が後半弱くて不満という声があったので永井豪先生に真マジンガーをデザインしてもらいました」
グレート終盤のマジンガーZでいいじゃない 別にゲッタードラゴンやグレンダイザーが各作品最強でいいじゃない
別に無理にサザビーやFA百式改を出さなくても、百式のままでいいじゃない グリプス戦役時のエゥーゴNo2なんだし 強ユニットでもいいじゃない 
Hiμやナイチンゲールをそんなにありがたがらなくてもいいじゃない μガンとサザビーのままでも別にいいじゃない 出たら嬉しいくらいに思っておけばいいじゃない
新作が出る度に、ネットとかで○○イラネって意見を目にしてしまうと心が荒む(大抵、テレビ版マジンガーにゲッター、コンバトラー、そして種あたりが常連)  例え、それが僕があんまり好きじゃない作品だったとしてもだ
煽って見せても、結局はスパロボ自体そのものは卒業するつもりないんでしょ?
イラネー作品も含めて一緒に皆と楽しもうぜ!
その方が絶対に楽しめる!
俺はKを楽しんで遊ぶよ!バッチャマンさんも宇宙刑事さんも俺と一緒に楽しもう!

20090213b.jpg

・・・・・・と、何やらマジンガーとコンバトラーは小さい頃に再放送で一度観たきり、テレビ版ゲッターは未見のくせにOVAシリーズとテレビ版ゲッターロボ號は観ている、グラヴィオンはそれほど面白くはなかったけど、ゴーダンナーは面白いと思っているスパ厨のキモイオッサンがなんかほざいてます


プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


