スポンサーサイト


勝つ気が無くても意外と勝てることがある

弟が家族を連れて遊びに来ています

僕がいつものように自室に引きこもっていると、
姪さんが僕に食べかけのハンバーガーを恵んでくださいました
食べ切れなかったからではないのでしょう 人にはそれぞれオーラの色があるといいます
彼女の目には僕のオーラはどんな色に見えたのでしょう だからなのです
ありがとうございます

おいしかったです




そして・・・!
今夜、20時・・・!

20090213f.jpg


そして・・・!
俺は勝つ・・・・・!
俺は・・・邪神に魂を売った・・・・・・!

20090213e.jpg


彼女の目には僕のオーラはどんな色に見えたのでしょう

プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


