

とりあえずバファリンと湿布でなんとかなるもんだって

朝です

目覚ましより1時間ほど早く目が覚めてしまったのですが、

ベッドで寝ていたはずが、床の上に寝ている
部屋の明かりが点いている
PCの電源は入っている
ヒーターは点いている
薬箱が開けられていて、医者の薬と胃薬とバファリンの封が切られている
貼った覚えの無いサロンパスが体に貼られている
飲みかけのペットボトルは空になっている

昨日、体調がよくなくて医者に行ったし、寝ぼけていたんだろうけど、これはちょっと・・・
もし煙草とか吸っていたとしたら冗談抜きで本当に恐ろしいわ・・・




プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


