

364回のツイてないより、1回のツイてる

ねんどろいど onちゃん発売決定・・・

よし、次はfigma大泉さんとミスターだ・・・
そして、その次はfigma簡易onちゃんヤスケン全身タイツverだ・・・



そして!俺はまだ鳥肌実をあきらめたわけではない!


埼玉・東京で一人暮らししていた時、よく聴いた(特に深夜)ビッグカメラのCMソングが、
最近、こっちでも頻繁にテレビに流れてます 
今日開店だそうです 行ってみたいと思います。
ソフマップに期待しているだが、どうなんだろうなぁ・・・おもちゃコーナー広いといいなぁ・・・
同じ駅ビル内あるヨドバシはどうなるんだろ・・・ 
もう隣にある、あのゲームセンター潰して店舗拡大しちゃえよ

魂SPECファルゲンとかモニターが安かったら衝動買いしそうだぜ・・・!



でも、またいつもの馬鹿をこじらせて体調悪いんだぜ
ゲェーしたよ? お熱でたよ?
肝臓とか胃が弱ってきてるんだってさー
まーた雪が積もって外に出るのが億劫だよ

あーそういえばオタビルまだ行ったことねぇや


20090219a.jpg


プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


