

家に帰るまでが遠足です。もしくは、その場のテンションに身を任せて生きると楽しいけど後で色々とアレになってしまう。

ビックカメラに行って来ました

魂SPECファルゲンと、液晶テレビ買いました
これで、俺も仲間ですね、メンバー
と言っても、PCモニタ兼でしかもちっちゃいヤツですけどね スゲー安いし

ビックカメラの駐車場に車を止めたら、出るのに2時間もかかってやんの
800台以上駐められるという話だけど、大丈夫か、こんなんで


20090222b.jpg



プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


