スポンサーサイト


身分不相応の夢を見てもいいのは中学生まで

まあ、お恥ずかしい、いや、恥ずかしいだなんて思っては本当はいけない仕事なんだけど、
僕の仕事は介護です。人に言うと大抵、皆微妙な顔をしてくれます。

4月から介護報酬引き上げなんてニュースが少し前にでましたが、
ちょっぴり期待していいんだろうか・・・
あれからマスコミからなんの続報も聞かないし、僕の働いている事業所でも、そんな話は聞かない。




夢は見てはいけません
苦しまない努力をがんばりましょう

プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


