

夢は叶わないから夢

久しぶりのニ連休でした

一日目、超惰眠
二日目、今まで、リビングのテレビにスカパーチューナー・アンテナを付けていたのを、
自室に移す作業に没頭。合間にマッサージ行ったり
ベランダがないので取り外し・設置に一苦労
これだけで一日潰れたわ 最後の留めてあった異常に固いネジのせいでもう・・・
疲れた

眠っていたら、家族に穀潰しだとなんだのと集中砲火を浴びる夢を見た
起きたら、寝汗びっしょり、体があちこち痛くなってる 特に足
で、目が覚めてしまってこれを書いてる次第で

20090310__なぜこんなことになってしまったんだ

そして今日、また朝から仕事でヤンス

プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


