スポンサーサイト


好きだったお姉さんキャラの歳をいつのまにか追い越したことに気づいてしまったら、もう手遅れ

近況というjか

まあ、アレですよ 今日から人並みに3連休なわけです
で、昨日一日人並みくらいによく働いたわけですよ 僕は

その後、会議があったわけです

会議が終わった後に、会議の報告書を明後日までに作って提出してと言われたわけです
家に帰ったら早速、作成に入ったわけです 
その他にも急いで提出しなければならない書類があったわけです

今、兄と弟が家族を連れて家にいます
なので僕は部屋にこもってます


弟の子供の興味がアンパンマンからプリキュアとケロロ軍曹に移ったようです
兄の子供は僕が近くに寄ると眉間にしわが寄ります

アンネロッテちゃんが、今日僕の部屋にやって来ました
彼女は甘いものが好きなそうで
僕も甘いものが好きだけど、控えているんだ


朝を迎えました





3時間後くらいに父の法事が始まります


プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


