

安いのには大抵、訳がある

この間、買ったテレビなんですが、レコーダーのリモコンで早送り・巻き戻しボタンを押すと
テレビの音量も変更されてしまうという事態に

レコーダーのメーカーに問い合わせ
→それはありえないんでテレビのメーカーに聞いてください

テレビのメーカーに問い合わせ
→それはありえないんでレコーダーのメーカーに聞いてください
→それでも食い下がってみる
→明日(26日)に折り返し連絡しますとメーカー
→まだ連絡来ず


修理に出したカーナビ
直ったと思ったら、その1週間後くらいから「プログラムを更新します」と
頻繁に表示され、ナビもテレビも使えやしねー
「更新しました」と出てもまた「プログラムを更新します」と出て来るという
プログラムの更新についてなんてもちろん説明書には載っておらず

20090327b.jpg

なんだか、ロボ魂とフィギュアーツが元気そうで
ディケイドはFFRを買おうと思ってましたが、こっち買いますわー
ブラックでリベンジするなら宇宙刑事までリベンジしてーん
ロボ魂はX3まで出して!お願い!
SIDE ASがイケるならSIDEオーバーマンも出してーん

プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


