

くやしいっ!装備さえ整っていれば、こんな奴に・・・! でも・・・

クイーンズブレイドの1話がエロ面白かったです

無駄に壮大なファンタジー風BGMがまたねー

20090404a.jpg

入っててよかったAT-X


20090404b.jpg

そして、なんだか知らないけど水嶋ヒロの結婚に
少なからずショックを受けている自分がいる

いや、相手がどうのとかそんなんじゃなくてなんかショック
メイちゃんの執事で加藤さんの出番がほとんど無かったことよりもなんかショック

プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


