

とりあえず何か食べれば空腹は満たされる

スパロボK購入しました。
これで僕のDSのソフトは二本目です

絶賛プレイ中
そしてZは絶賛放置中
だってNPCのシンちゃんがデストロイステラにビールライフルばっか撃ちやがるんだもん


それはともかく、Kです
イニシャルビスケットのKです
こうみえても、俺はハシラと大辞典にハガキを採用された男だぜ?


やっぱりSEは共通SEを使いまわすんじゃなくて各原作のSEを再現して欲しいわけで
オパイの揺れよりもそれを先にやって欲しいわけで





プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


