

自分の年齢を実感できないのは、豊かな中年像を獲得できずに歳を重ねすぎてしまったからだ 

今日の中2には同情するぜ

まあ、アレっすよ
コサキンを聴かなくなって久しいですが、終了は悲しい
コサキンがなかったら馬鹿力もカーボーイも聴くことはなかっただろうし
あの年頃に「だめ人間だもの」、「QQのQ」「CD田中」
そして
「意味ねぇCD大作戦」、「代々木上原」「土肥温泉」「高速回転」「ケレル」「シケ面有周Pの絶叫」「恋愛なんて嘘っぱちなんだよ!発言」「楠野」が聴けたのは僥倖であったと思う






サイキックが突如終了したのはキダ先生のシュートな部分に触れすぎたから、
ということにしておきます 僕の中では






20090415b.jpg


すしボーイフジの提供でお送りしました


プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


