

人は願望を口に出した瞬間から夢を追い求める旅人

キムタクの新装版が出るというのなら、
それに便乗してファー様のアクションフィギュアを出すべきである

figmaとかリボとか、この際フィギュアーツでも何でもいいから、そのくらいのサイズで
そのくらいのサイズなら既存のナオンと絡めて遊べてリトル愚かなわし

ホールミータイ わーええやんけ ええやんけー

どうせ出ても買う人も少ないだろうから、オンナスキーと893殿のセットで8900円くらいで
オプションで犬とトンカツ付きで
耳はクリアパーツで

そして、それを機に、多彩な衣装のファー様が続々と量産されるジオン脅威のメカニズム
これら多彩なファー様はMSV(モテモテスーツバリエーション)と呼称される魅惑の紳士です
対する連邦は常に学ランの嫉妬ロボメガネスキー

こうしてキャプテンファーザー大佐専用・宇宙の棋士テッカマンはジャブローの大地に立ったが、
すぐ死ぬのですぐ撃墜されるがすぐ生き返るので1面から貧弱な坊やに転生する

転生できるのは3回までなので各員、緑の土管には注意を怠るな

今月の標語
「敵を倒すにゃ早いほどいいってね」





そしてOnちゃんが出るというのなら、同じくfigmaで大泉さんとミスターを出すべきである
Onちゃんはねんどろいどの方がいい気もするがこの際、そこはスルーで

『そして、僕らのフィギュアが出た日にゃ、このヒゲがやれ「俺も出せ」やれ「似てない」だの』


リボフロの遙さんには白衣を付けるべきである
ヒゲとデブと武藤も及川も蛍も出すべきである



そして鳥肌実を出すべきである


プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


