スポンサーサイト


~日後にスパロボが発売 ~日後にエロゲが発売 ~日後にfigmaが  ~日後にロボット魂が、フィギュアーツが 娯楽って意外とメンタルケアの仕事をしている

僕にとって、ブログを書いたりってのは、こんなチラシの裏みたいな事でも、書けば意外とストレス解消になってたりする面があったりするんですが、

ただですね
まー、なんつーかチラシの裏だけあって大して面白い事が書けるわけでもなく、
どこか遊びに行ってる訳でもなく、
玩具やエロフィギュアちゃんたちは相変わらずちょいちょい買ってるけど、
じゃーそのイカス写真を撮ってブログに載せようぜ!
っつー気力・体力もなんか無く

いやいや、僕が元々HPを作ったのはGFFや、MIAのイカス写真を載せたいという欲があったからなんですけど
そのGFFもMIAも、もうほとんど処分してしまったというのが現状で

近況というと仕事が、なんかもー生活のメインになっていて
生活のメインが仕事というのは社会人として正しい在り方なんだろうけども、
ここ何ヶ月か仕事がものすげーゴタゴタしてしまって、
体の中にギスギス感が溜まってしまっているというのがねー
なんともギスギスでゲス

しかしですね、そういうギスギス感を人様の見る日記にモロに書くのってのもいかがなものか
しかしですね、僕にとってブログの更新はストレス解消になっているという面があるという自覚はあるわけで
しかしですね、他に生活に潤いがあるのか?っつーと即答できないわけで
いや、正しくは僕にだってちゃんとある でも、なんか半端に潤ってしまって濁っている訳で


とかなんとか考えていたら、
水嶋ヒロに絶交されて、大ショックで泣きそうになっていたら、
その一部始終を小泉今日子に見られていて、彼女はすげーニヤニヤしていた
という夢を見て寝汗びっしょり

  

と、僕のストレス解消に付き合ってくださってありがとうございました



姪がプリキュアの話をしていると、なんかドキッとしてしまう
別に観てるわけじゃないのに

なんか、ごめんなさいという気持ちになってしまう

彼女は一番右の子が好きみたい

ごめんね

20090725a.jpg


別に鳴滝さんに謝っているわけではありません

プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


