

高3の冬になって初めて嫌われてる事に気づく

最近の私

深夜にやってるグラビアアイドルたちがキャッキャッしてる番組や、
かわいい女の子がいっぱい出てくるアニメにいつの間にか癒されている自分に気づく



今日は8月15日です

深夜の2時半に急遽、仕事に行って、帰って来て現在5時半です

今日は兄弟と共に親戚の家を回って、夜は同窓会です





16日の深夜にはヘコんでいると思う


プロフィール

みや

  • Author:みや
  • よろしくお願いします

Twitter

最新記事

カテゴリー

連絡

拍手かメールフォームからどうぞ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


